2014年10月23日

宮本静さんとコラボ!初の書き殴り

19日、ダイワロイネットホテル和歌山で

 歌手の宮本静さんとコラボ!

    初の書き殴りをやらせていただきました。

 静さんの新曲「我が名は青洲」の
 
   題字を書かせていただいご縁から
  
     怖いくらい広がっていきます。

         嬉しく楽しいですけど・・・



  ステージの背景の「我が名は青洲」は、

    白黒の一対になりました。偶然ですけど映えました。



  お友達にも手伝ってもらい、準備万端で臨みましたが、

    前の夜は、気になって大変でした。よく寝ましたけど

  ここに坐るまで、心臓ばくぼくでしたが

    度胸がすわると、不思議なもので

      写真でみると何とか様になっていますか



  一見のお客さまと話しをして書いてみたり

    いろんな方の喜ばれる顔に励まされました。

      黒江の皆様や、関係者の皆様、大変有難う御座いました。


次は、いよいよ11月8日に和歌山県立図書館で

 宮本静”ふるさと癒やし歌スペシャルコンサート”です。
    
 14点の全紙と新たな二連屏風が

   静さんの歌声と共に舞台にでます。

もうちょっとだけ準備いりますけど、

   得心いくまで書きました。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
モンティグレさんの10周年記念
モンティグレさんの10周年記念ライブペインティング
県立図書館で書道教室。
県民文化会館で、書とパネル展はじまります。
書初め殴り書きに。。。
新年を迎えて~筆歌墨舞~
同じカテゴリー(イベント)の記事
 モンティグレさんの10周年記念 (2015-04-09 08:10)
 モンティグレさんの10周年記念ライブペインティング (2015-03-27 15:59)
 県立図書館で書道教室。 (2015-02-01 13:02)
 書とパネル展の動画です。 (2015-01-20 11:11)
 県民文化会館で、書とパネル展はじまります。 (2015-01-14 06:05)
 書初め殴り書きに。。。 (2015-01-11 06:14)

Posted by siikujin at 06:46│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。