2015年01月11日

書初め殴り書きに。。。

   正月4日、フォルテワジマさんの

         初売りライブは賑わってました。

書初め殴り書きに。。。

   ぶらくり丁でこんな書初め殴り書きできるとは

         ほんま、夢のようですわ。  筆歌墨舞です。

書初め殴り書きに。。。

   ようやく、3回目となる地べたパーフォマンス

      今回は、独りで段取りできました。

        偉そうなコト言うても、

           いっぱいお手伝いいただきました。感謝

書初め殴り書きに。。。

    お馴染みさんも来てくれて、何かやみつきになりそうな感じ

        漢字の魅力に、今年もありがたやです。

書初め殴り書きに。。。

     静さんも、恭やんも、振る舞いのお餅たべてます。

        ライブも聞いてみたいけど、書かなあかんのや




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
モンティグレさんの10周年記念
モンティグレさんの10周年記念ライブペインティング
県立図書館で書道教室。
県民文化会館で、書とパネル展はじまります。
新年を迎えて~筆歌墨舞~
和歌山県民文化会館特設展示室で書とパネル展
同じカテゴリー(イベント)の記事
 モンティグレさんの10周年記念 (2015-04-09 08:10)
 モンティグレさんの10周年記念ライブペインティング (2015-03-27 15:59)
 県立図書館で書道教室。 (2015-02-01 13:02)
 書とパネル展の動画です。 (2015-01-20 11:11)
 県民文化会館で、書とパネル展はじまります。 (2015-01-14 06:05)
 新年を迎えて~筆歌墨舞~ (2015-01-03 18:36)

Posted by siikujin at 06:14│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。